情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成21年度)
- [公開日:2019年6月7日]
- [更新日:2019年6月7日]
- ID:1962
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
情報公開制度の運用状況をお知らせします!
情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
そこで、平成21年度の運用状況をお知らせします。
実施機関 | 請求件数(申出件数) | 不服申し立て |
---|---|---|
市長 | 498 | 2 |
議会 | 2 | |
教育委員会 | 25 | |
選挙管理委員会 | 2 | |
監査委員 | 1 | |
農業委員会 | 1 | |
公営企業 | 137 | |
消防長 | 3 | |
計 | 669 | 2 |
実施機関 | 公開 | 部分公開 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
---|---|---|---|---|---|
市長 | 271 | 211 | 4 | 10 | 2 |
議会 | 1 | 1 | |||
教育委員会 | 12 | 6 | 3 | 4 | |
選挙管理委員会 | 2 | ||||
監査委員 | 1 | ||||
農業委員会 | 1 | ||||
公営企業 | 20 | 112 | 1 | 4 | |
消防長 | 1 | 2 | |||
計 | 305 | 335 | 4 | 15 | 10 |
実施機関 | 請求件数 |
---|---|
契約監理室・出納室・市民病院 | 9 |
総務課・総務振興課・職員課・課税課・広聴広報課・文化国際課 | 23 |
同和課・八幡町市民館 | 3 |
環境政策課・環境センター・清掃事業課・しらさぎクリーンセンター・浄化センター・市民生活課 | 32 |
農林振興課・農村整備課・商工観光課・都市計画課・下水道課・道路河川課・建築住宅課・市街地対策課・産業建設課 | 419 |
健康推進課・厚生保護課・こども家庭課 | 12 |
実施機関 | 請求件数(申出件数) | 不服申し立て |
---|---|---|
市長 | 25 | |
公営企業 | ||
消防長 | 4 | |
計 | 29 |
実施機関 | 開示 | 部分開示 | 非開示 | 不存在 | 取り下げ |
---|---|---|---|---|---|
市長 | 9 | 9 | 7 | ||
公営企業 | |||||
消防長 | 4 | ||||
計 | 9 | 13 | 7 |
伊賀市役所総務部総務課
電話: 0595-22-9601
ファックス: 0595-22-9672
電話番号のかけ間違いにご注意ください!