ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成21年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:1962

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    情報公開制度の運用状況をお知らせします!

    情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成21年度の運用状況をお知らせします。

    実施機関別情報公開請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長4982
    議会2
    教育委員会25
    選挙管理委員会2
    監査委員1
    農業委員会1
    公営企業137
    消防長3
    6692
    決定等の内容
    実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
    市長2712114102
    議会11
    教育委員会12634
    選挙管理委員会2
    監査委員1
    農業委員会1
    公営企業2011214
    消防長12
    30533541510

    市長部局の請求件数内容

    請求件数
    実施機関請求件数
    契約監理室・出納室・市民病院9
    総務課・総務振興課・職員課・課税課・広聴広報課・文化国際課23
    同和課・八幡町市民館3
    環境政策課・環境センター・清掃事業課・しらさぎクリーンセンター・浄化センター・市民生活課32
    農林振興課・農村整備課・商工観光課・都市計画課・下水道課・道路河川課・建築住宅課・市街地対策課・産業建設課419
    健康推進課・厚生保護課・こども家庭課12

    個人情報開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長25
    公営企業
    消防長4
    29
    決定等の内容
    実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
    市長997
    公営企業
    消防長4
    9137

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム