ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成18年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:1608

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    情報公開制度の運用状況(平成18年度)について掲載しております。

    情報公開制度の運用状況をお知らせします!
    情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成18年度の運用状況をお知らせします。

    実施機関別情報公開請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長262
    議会17
    教育委員会17 
    選挙管理委員会 
    監査委員 
    農業委員会1
    公営企業14
    消防長7
    321 
    決定等の内容
    実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
    市長1559881
    議会10 
    教育委員会11 
    選挙管理委員会 
    監査委員 
    農業委員会1
    公営企業932
    消防長43
    191 117 12 

    市長部局の請求件数内容

    請求件数
    実施機関請求件数
    総務課・税務課・秘書課・職員課・財政課・総合危機管理課・企画調整課・文化国際課・情報政策課・広聴広報課・総務振興課39 
    行政改革・政策評価推進室 
    契約監理課14 
    人権政策課・男女共同参画課・同和課・人権同和課・人権政策推進室11 
    環境政策課・清掃事業課・市民生活課・住民課・生活環境課 23 
    高齢障害課・厚生保護課・少子化対策課・介護保険課・健康保険課他 14 
    農林政策課・商工政策課・観光振興課・都市計画課・市街地再開発室・下水道課・道路河川課・公共事業推進室・建築課・産業建設課154 
    出納室 

    個人情報開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長
    議会
    教育委員会
    公営企業
    決定等の内容
    実施機関開示 部分開示非開示不存在取り下げ
    市長
    議会
    教育委員会
    公営企業3
    5

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム