ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成26年度)

[2019年6月7日]

ID:767

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

情報公開制度の運用状況をお知らせします。
情報公開制度は、市民の皆さんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
そこで、平成26年度の運用状況をお知らせします。

実施機関別情報公開請求件数および内容

請求件数
実施機関請求件数(申出件数)延長決定不服申し立て
市長445  
議会8  
教育委員会271 
選挙管理委員会 2  
農業委員会1  
公営企業管理者95  
消防長12  
5901 
決定等の内容
実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
市長36371281
議会62
教育委員会2322
選挙管理委員会 2 
農業委員会1
公営企業管理者25691
消防長75
4261502111

市長部局の請求件数内容

請求件数
実施機関請求件数
市長直属
総務部2
企画振興部8
財務部67
人権生活環境部21
健康福祉部5
産業振興部40
建設部268
伊賀支所10
島ヶ原支所4
阿山支所5
大山田支所7
青山支所3
出納室2
上野総合市民病院3

個人情報開示請求件数および内容

請求件数
実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
市長46
46
決定等の内容
実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
市長1010125
1010125

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部広聴広報課

電話: 0595-22-9636

ファックス: 0595-22-9617

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.