情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成28年度)
- [公開日:2019年6月7日]
- [更新日:2019年6月7日]
- ID:4657
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
情報公開制度の運用状況をお知らせします。
情報公開制度は、市民の皆さんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
そこで、平成28年度の運用状況をお知らせします。
実施機関 | 請求件数(申出件数) | 審査請求 |
---|---|---|
市長 | 357 | 1 |
議会 | 8 | |
教育委員会 | 10 | |
選挙管理委員会 | 15 | |
公平委員会 | 1 | |
監査委員 | 1 | |
農業委員会 | 1 | |
固定資産評価審査委員会 | 1 | |
公営企業管理者 | 77 | |
消防長 | 4 | |
計 | 475 | 1 |
実施機関 | 公開 | 部分公開 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
---|---|---|---|---|---|
市長 | 246 | 94 | 2 | 13 | 2 |
議会 | 2 | 4 | 2 | ||
教育委員会 | 6 | 3 | 1 | ||
選挙管理委員会 | 14 | 1 | |||
公平委員会 | 1 | ||||
監査委員 | 1 | ||||
農業委員会 | 1 | ||||
固定資産評価審査委員会 | 1 | ||||
公営企業管理者 | 64 | 11 | 1 | 1 | |
消防長 | 3 | 1 | |||
計 | 335 | 112 | 3 | 23 | 2 |
実施機関 | 請求件数 |
---|---|
市長直属 | |
総務部 | 2 |
企画振興部 | 5 |
財務部 | 55 |
人権生活環境部 | 20 |
健康福祉部 | 7 |
産業振興部 | 14 |
建設部 | 244 |
上野支所 | |
伊賀支所 | 6 |
島ヶ原支所 | |
阿山支所 | 1 |
大山田支所 | |
青山支所 | 2 |
出納室 | |
上野総合市民病院 | 1 |
実施機関 | 請求件数(申出件数) | 審査請求 |
---|---|---|
市長 | 20 | |
議会 | ||
教育委員会 | ||
選挙管理委員会 | ||
公平委員会 | ||
監査委員 | ||
農業委員会 | 2 | |
固定資産評価審査委員会 | ||
公営企業管理者 | ||
消防長 | 1 | |
計 | 23 |
実施機関 | 開示 | 部分開示 | 非開示 | 不存在 | 取り下げ |
---|---|---|---|---|---|
市長 | 11 | 8 | 1 | ||
議会 | |||||
教育委員会 | |||||
選挙管理委員会 | |||||
公平委員会 | |||||
監査委員 | |||||
農業委員会 | 2 | ||||
固定資産評価審査委員会 | |||||
公営企業管理者 | |||||
消防長 | 1 | ||||
計 | 13 | 9 | 1 |
伊賀市役所総務部総務課
電話: 0595-22-9601
ファックス: 0595-22-9672
電話番号のかけ間違いにご注意ください!