ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成20年度)

[2019年6月7日]

ID:1548

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

情報公開制度の運用状況(平成20年度)について掲載しております。

情報公開制度の運用状況をお知らせします!
情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
そこで、平成20年度の運用状況をお知らせします。

実施機関別情報公開請求件数および内容

請求件数
実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
市長3691
議会12
教育委員会14
選挙管理委員会2
監査委員1
農業委員会2
公営企業12
消防長1
4131
決定等の内容
実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
市長17617021011
議会102
教育委員会77
選挙管理委員会11
監査委員1
農業委員会2
公営企業471
消防長1
19819121012

市長部局の請求件数内容

請求件数
実施機関請求件数
契約監理室・総合危機管理室4
総務課・総務振興課・財政課・秘書課・税務課・企画調整課・広聴広報課・文化国際課32
同和課・八幡町市民館2
環境政策課・清掃事業課・しらさぎクリーンセンター・市民生活課・住民課22
農林振興課・農村整備課・商工観光課・都市計画課・下水道課・道路河川課・建築課・市街地対策課・産業建設課305
少子化対策課・高齢障害課4

個人情報開示請求件数および内容

請求件数
実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
市長19
公営企業2
消防長1
22
決定等の内容
実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
市長4114
公営企業2
消防長1
7114

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部広聴広報課

電話: 0595-22-9636

ファックス: 0595-22-9617

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.