情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成22年度)
- [公開日:2019年6月7日]
- [更新日:2019年6月7日]
- ID:2316
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
情報公開制度の運用状況をお知らせします。
情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
そこで、平成22年度の運用状況をお知らせします。
| 実施機関 | 請求件数(申出件数) | 延長決定 | 不服申し立て |
|---|---|---|---|
| 市長 | 622 | 1 | 1 |
| 議会 | 12 | ||
| 教育委員会 | 31 | ||
| 選挙管理委員会 | 19 | ||
| 監査委員 | 2 | ||
| 公営企業管理者 | 175 | ||
| 消防長 | 11 | ||
| 計 | 873 | 1 | 1 |
| 実施機関 | 公開 | 部分公開 | 非公開 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 市長 | 301 | 238 | 4 | 75 | 2 |
| 議会 | 7 | 4 | 1 | ||
| 教育委員会 | 17 | 3 | 10 | 1 | |
| 選挙管理委員会 | 18 | 1 | |||
| 監査委員 | 1 | 1 | |||
| 公営企業管理者 | 42 | 128 | 4 | ||
| 消防長 | 5 | 3 | 3 | ||
| 計 | 391 | 376 | 5 | 96 | 3 |
| 実施機関 | 請求件数 |
|---|---|
| 総合危機管理室 契約管理室 中心市街地活性化推進室 | 14 |
| 企画総務部 | 32 |
| 人権生活環境部 | 45 |
| 健康福祉部 | 11 |
| 産業建設部 | 484 |
| 伊賀支所 | 9 |
| 島ヶ原支所 | 2 |
| 阿山支所 | 2 |
| 大山田支所 | 5 |
| 青山支所 | 7 |
| 上野総合市民病院 | 9 |
| 出納室 | 2 |
| 実施機関 | 請求件数(申出件数) | 不服申し立て |
|---|---|---|
| 市長 | 22 | 1 |
| 計 | 22 | 1 |
| 実施機関 | 開示 | 部分開示 | 非開示 | 不存在 | 取り下げ |
|---|---|---|---|---|---|
| 市長 | 10 | 1 | 1 | 8 | 2 |
| 計 | 10 | 1 | 1 | 8 | 2 |
伊賀市役所総務部総務課
電話: 0595-22-9601
ファックス: 0595-22-9672
電話番号のかけ間違いにご注意ください!