ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成22年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:2316

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    情報公開制度の運用状況をお知らせします。

    情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成22年度の運用状況をお知らせします。

    実施機関別情報公開請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)延長決定 不服申し立て
    市長62211
    議会12
    教育委員会31
    選挙管理委員会19
    監査委員2
    公営企業管理者175
    消防長11
    87311
    決定等の内容
    実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
    市長3012384752
    議会741
    教育委員会173101
    選挙管理委員会 181
    監査委員11
    公営企業管理者421284
    消防長533
    3913765963

    市長部局の請求件数内容

    請求件数
    実施機関請求件数
    総合危機管理室
    契約管理室
    中心市街地活性化推進室
    14
    企画総務部32
    人権生活環境部45
    健康福祉部11
    産業建設部484
    伊賀支所9
    島ヶ原支所2
    阿山支所2
    大山田支所5
    青山支所7
    上野総合市民病院9
    出納室2

    個人情報開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長221
    221
    決定等の内容
    実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
    市長101182
    101182

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム