ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成16年度)

    • [公開日:2019年6月7日]
    • [更新日:2019年6月7日]
    • ID:354

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    情報公開制度の運用状況(平成16年度)について掲載しております。

    情報公開制度の運用状況をお知らせします!
    情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
    そこで、平成16年度の運用状況をお知らせします。この運用状況は、合併前の旧市町村の情報公開条例と個人情報保護条例に基づくものです。

    実施機関別公文書公開請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長53
    議会1
    教育委員会32
    公営企業3
    602
    決定等の内容
    実施機関公開 部分公開非公開不存在取り下げ
    市長391112
    議会1
    教育委員会12
    公営企業3
    441312

    市長部局の請求件数内容

    請求件数
    実施機関請求件数
    財務課(財政課)・企画財政課5
    建設監理課(監理課)・建設課・産業建設課(建設産業課)18
    農村整備課・産業振興課2
    建築住宅課(事業調整課)3
    総務課・総務振興課(地域振興室)9
    清掃事業課・生活環境課3
    下水道課1
    契約監理課2
    しらさぎクリーンセンター4
    健康福祉課1
    建築指導審査室1
    消防課1
    さくらリサイクルセンター1
    環境センター1
    広聴情報課1

    個人情報開示請求件数および内容

    請求件数
    実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
    市長
    教育委員会
    公営企業1
    1
    決定等の内容
    実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
    市長
    教育委員会
    公営企業1
    1

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部総務課

    電話: 0595-22-9601

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム