ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

情報公開制度・個人情報保護制度の運用状況(平成25年度)

[2019年6月7日]

ID:1433

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

情報公開制度の運用状況をお知らせします。

情報公開制度は、市民のみなさんの市政参加を進め、市政に対する理解と信頼をさらに深めていただく目的で設けています。
そこで、平成25年度の運用状況をお知らせします。

実施機関別情報公開請求件数および内容

請求件数
実施機関請求件数(申出件数)延長決定不服申し立て
市長5333
議会4
教育委員会353
選挙管理委員会14
公営企業管理者118
消防長7
7116
決定等の内容
実施機関公開部分公開非公開不存在取り下げ
市長383128715
議会31
教育委員会30311
選挙管理委員会1211
公営企業管理者348211
消防長34
4652181018

市長部局の請求件数内容

請求件数
実施機関請求件数
市長直属
総務部60
企画財政部6
人権生活環境部19
健康福祉部3
産業振興部20
建設部407
伊賀支所1
島ヶ原支所
阿山支所6
大山田支所5
青山支所4
出納室
上野総合市民病院2

個人情報開示請求件数および内容

請求件数
実施機関請求件数(申出件数)不服申し立て
市長191
消防庁2
211
決定等の内容
実施機関開示部分開示非開示不存在取り下げ
市長856
消防庁11
966

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部広聴広報課

電話: 0595-22-9636

ファックス: 0595-22-9617

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.