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あしあと

    伊賀市起業・経営革新促進事業補助金提出書類(※採択者用の書類です)

    • [公開日:2024年8月6日]
    • [更新日:2024年8月6日]
    • ID:12295

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    1.補助金の交付申請にかかる提出書類

    審査会終了後(審査結果通知後)、補助対象事業が採択された申請者は、以下の書類を提出いただく必要がありますので、各様式をダウンロードしていただき、ご利用ください。

    提出書類一覧
    No.書類名提出時期
    (1)補助金交付申請書市からの採択通知後
    (2)事業計画書(1)に添付
    (3)収支予算書(1)に添付
    (4)補助事業等着手届事業着手後30日以内
    (5)変更(中止・廃止)承認申請書市から交付決定通知後
    ※該当者のみ(事業の計画を変更・中止・廃止しようとするとき)

    2.補助金の事業完了報告にかかる提出書類

    事業完了後は、以下の書類を提出いただく必要がありますので、各様式をダウンロードしていただき、ご利用ください。

    提出書類一覧
    No.書類名提出時期
    (6)実績報告書事業完了後30日以内
    ※令和7年3月に完了する事業については、令和7年3月31日までに提出すること。
    (7)収支決算書(6)に添付

    3.補助金の状況報告にかかる提出書類

    補助金の交付を受けた事業者は、補助金を受けた年度の次の年度から3年間、以下の書類の提出により状況報告をしていただく必要がありますので、各様式をダウンロードしていただき、ご利用ください。

    提出書類一覧
    No.書類名提出時期
    (8)状況報告書対象者への通知により連絡
    (9)事業概要書(8)に添付
    (10)収支決算書(8)に添付
    ※直近1事業年度の確定申告書(個人事業者)または決算書(法人)に替えることができます。
    (11)直近の所得税又は法人税申告書の写し(8)に添付
    ※直近1事業年度の確定申告書(個人事業者)または決算書(法人)に替えることができます。

    ※複数の事業(店舗)を経営されている場合は、収支決算書もしくはそれに類する独自で作成されている台帳などを使用し、該当事業(店舗)の状況をご報告ください。