ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    下水道管の台帳閲覧

    • [公開日:2024年4月12日]
    • [更新日:2024年4月12日]
    • ID:11859

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    水道管、下水道管の台帳閲覧について

     埋設されている水道管、下水道管の台帳の閲覧を希望される方は、伊賀市上下水道お客様センターへお越しください。[伊賀市上下水道部1階]

     なお、閲覧は無料ですが、複写は白黒コピーA3以下1部につき10円・カラーコピーA3以下1部につき40円です。

    *** 注意事項 ***

     提供する図面は、上下水道情報その他の内容を証明するものではありません。現地の情報と異なることがあります。

     工事や不動産取引などの際に、詳細な上下水道の情報が必要な場合は、現地調査により確認してください。

     本サービスの利用によって発生した直接または間接の損失、損害、第三者との間に生じた紛争等について、伊賀市は一切の責任を負いません。

    水道管管理台帳、下水道管理台帳の閲覧について[道路上の配管の図面]

     伊賀市内の上水道及び下水道の管理台帳の閲覧や複写を希望される場合は、伊賀市上下水道お客様センターまでお越しください。

     また、市外や県外、その他諸事情により当方までお越しいただくのが難しい場合は、下記のお問合せフォームによる申請も受け付けております。

     なお、メール、電話、ファックスによる照会は受け付けておりません。

    来庁される場合

    1.下記様式に必要事項を窓口で記入、またはご記入のうえ持参

    2.位置図にて場所の確認

    3.台帳照会(回答)

    来庁できない場合

     お問い合わせフォームに必要事項を記入し、位置図を添付のうえ申請して下さい。

    一度の申請で5件まで照会可能です。5件を超える場合は、新たに申請してください。

    お問い合わせフォーム(水道・下水道管理台帳閲覧申請)(別ウインドウで開く)←クリック

    お問い合わせ

    伊賀市上下水道お客様センター
    電話: 0595-24-3969
    ファックス: 0595-24-0007