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あしあと

    紙入札について

    • [公開日:2016年1月1日]
    • [更新日:2025年6月6日]
    • ID:3698

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    1.紙入札について

    • 伊賀市では入札において紙入札による参加を認めた場合、必要書類及び入札書を持参または郵送するものとしています。様式等はこちらをご参照ください。
    • 「持参」「郵送」については、案件ごとに公告等で指定します。
    • 入札書は案件ごとに公告に定めた入札期間内に提出してください。
    • 入札期間締め切りまでに入札書が届いていない場合は、入札に参加できません。

    2.持参の場合

    • 指定した担当課窓口へ期間内に直接持参してください。

    3.郵送の場合

    • 日本郵便株式会社の窓口で、「一般書留」・「簡易書留」・「特定記録郵便」のいずれかの手続きにより提出することとし、開札が終わるまで「差出控え」を保管してください。
    • ポストからの投函は「無効」となりますのでご注意ください。(期日までに到達しない場合、いかなる理由であろうと「棄権」扱いとします。

    4.封筒記入例

    5.チェックシート

    郵便により入札書を提出される方は、必ず以下のチェックシートで確認のうえ、入札書等を郵送してください。

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部契約監理課

    電話: 0595-22-9810

    ファックス: 0595-22-9837

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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