ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    申請書関係

    • [公開日:2018年4月2日]
    • [更新日:2022年10月20日]
    • ID:758

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    入札参加等に必要な各種書類がダウンロードできます。データ形式は、WordまたはExcel形式か、PDF形式がご利用できます。

    入札参加申請関係

    電子入札で参加する場合は、押印不要です。

    工事・コンサル関係

    物品・役務関係

    入札参加資格 確認申請書(共通)

    履行実績書

    入札関係

    入札書(令和4年4月1日から様式が新しくなりました。)

    見積書(令和4年4月1日から様式が新しくなりました。)

    委任状(代理人が代理人名義で入札する場合は、入札書投函前に提出が必要です。)

    入札辞退届(入札執行の前日までに、契約担当課に持参または郵送してください。電子入札の場合は電子入札システムから辞退届を提出してください。)

    落札候補者となった場合

    ※配置技術者等の雇用確認資料として医療保険の被保険者証を提出する場合は、当該写しの被保険者記号・番号部分を復元できない程度にマスキングを施した上提出してください。

    配置予定技術者届出書(工事・事前審査用)

    設計共同体協定書第8条に基づく協定書(コンサル・落札者用)

    お問い合わせ

    伊賀市役所総務部契約監理課

    電話: 0595-22-9810

    ファックス: 0595-22-9837

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム