ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    お問い合わせについて

    • [公開日:2022年3月31日]
    • [更新日:2022年4月8日]
    • ID:9985

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    行政窓口への問い合わせについて

    各種手続きや制度、イベント、施設などに関するお問い合わせやご相談については、下記のボタンから受付窓口一覧に進んでいただき、問い合わせフォームをご利用ください。
    内容によっては詳細を確認させていただく場合もありますので、住所、氏名、電話番号、メールアドレスの記入をお願いいたします。
    なお、緊急のご用件は、問い合わせフォームではなくお電話でご連絡ください。

    問い合わせ受付

    伊賀市議会への意見・問い合わせについて

    市議会へのご意見、お問い合わせについては、下記のボタンから受付窓口一覧に進んでいただき、問い合わせフォームをご利用ください。
    内容によっては詳細を確認させていただく場合もありますので、住所、氏名、電話番号、メールアドレスの記入をお願いいたします。
    なお、緊急のご用件は、問い合わせフォームではなくお電話でご連絡ください。

    議会への意見・問い合わせ

    よくある質問について

    これまでいただいたご質問についてQ&A形式で検索できます。

    よくある質問

    問い合わせフォームご利用の注意点(必ずお読みください)

    • 質問や問い合わせは、市政に関する内容に限らせていただきます。次のような場合は、受付できません。
      1.特定の個人や団体を誹謗、中傷、非難するもの
      2.営利を目的にしているもの
      3.宗教などにかかわる内容のもの
      4.公序良俗に反するもの
      5.趣旨が不明確なもの
    • お問い合わせの内容によっては、現場確認、関係機関との調整の必要性などにより、1週間以上の期間を要する場合もありますので、ご了承ください。
    • 受付完了メールや、市からの回答を案内するメールは「cms-iga@city.iga.lg.jp」から送信しますので、受信できるように設定しておいてください。
    • お問い合わせ内容は、「よくある質問」ページや広報紙で要旨をご紹介させていただく場合があります。
    • 個人情報の取り扱いには十分注意し、掲載する場合は個人が特定できる内容では掲載しません。

    お問い合わせ

    伊賀市役所 総務部 秘書広報課 広聴広報係

    電話: 0595-22-9636

    ファックス: 0595-24-7900

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!