令和7年度 伊賀市会計年度任用職員(一般事務補助員(課税課))の募集について
- [公開日:2025年10月27日]
- [更新日:2025年10月24日]
- ID:13268
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
令和7年度伊賀市会計年度任用職員(一般事務補助員(課税課))の募集についてお知らせします。
一般事務補助員 5名
※採用予定人数は、欠員状況等により変更になる場合があります。
課税資料(給与支払報告書等)の確認・システム入力作業、各支所申告会場での受付業務、その他一般事務補助に関する業務
9時00分~16時00分(休憩60分) 週5日勤務
※土・日曜日、祝日、1月2日を除く。
有
月額148,160円
※民間給与の動向に応じ改定される国家公務員給与等に準拠して改定を行うことがあります。
※通勤手当相当額は通勤距離等に応じて支給します。その他時間外手当、休日勤務手当、特殊勤務手当相当額を常勤職員に準じて支給します。
令和8年1月1日から令和8年3月31日まで
(任用後1カ月間は条件付採用期間です。)
2日
共済組合法、厚生年金保険法及び雇用保険法の定めるところにより、それぞれ加入します。(勤務日数や勤務時間によっては、加入しない場合があります。)
伊賀市役所本庁舎(伊賀市四十九町3184番地) 財務部課税課
基本的なパソコン(ワード、エクセル)操作ができること
令和7年11月20日(木)
※開始時間、会場は申込みされた方にお知らせします。
※申込者数の状況、その他やむを得ない事情により試験日を追加・変更する場合があります。
面接(20分程度)による選考試験
令和7年度伊賀市会計年度職員採用選考申込書 1通
※このページの下記からダウンロードできます。
令和7年10月27日(月)から令和7年11月14日(金)午後5時15分まで
※下記の申込み先に持参または郵送にて申込書等を提出してください。
※持参の場合の受付時間は午前8時30分から午後5時15分まで(土・日曜日、祝日
を除く。)とします。
⑴ 提出された書類に記載漏れ等の不備がある場合は、受付できないことがあります。受付できないときは申込者に連絡しますが、これにより受付期間内に受験手続が完了せず受験できないこととなっても責任を負いませんので、受験手続には十分注意してください。
⑵ 郵送による申込書提出の場合、受付期間を過ぎて到着した分は一切受付できませんので、余裕を持って投函してください。郵便事情等による書類到着の遅延等についても一切責任を負いません。
⑶ 受験に際して取得した個人情報は、選考試験及び採用に関する事務以外の目的では使用しません。なお、提出された書類は一切お返しいたしません。
⑷ 関係条例、規則等の改正が行われた場合は、それらの定めるところによります。
⑴ 合格者は採用候補者として名簿に登載され、必要に応じて順次採用決定します(名簿登載期間は通知の日から令和8年3月31日まで)。したがって、選考に合格しても採用されない場合があります。
⑵ 採用決定後でも、受験資格を満たさないことや申込書に虚偽の記載があること等が判明した場合は、採用されません。
⑶ 会計年度任用職員は、一般職地方公務員として地方公務員法における服務に関する各規定が適用されます。
⑷ 短時間勤務会計年度任用職員は地方公務員法第38条に規定する営利企業への従事等の制限(いわゆる副業の制限)が適用されませんが、職務の公正を確保する観点及び勤務時間の管理の必要性から、採用される場合で営利企業への従事等をされる方には届出書の提出を求めます。
⑸ 会計年度任用職員は、常勤の職員と同様に人事評価の対象となります。評価結果は、次年度における再度の任用の際の判断要素として活用します。
⑹ 選考の結果名簿登載となったが採用に至らなかった場合や採用後任用期間が終了した場合に、名簿登載期間中において、一般事務補助員として他部署等での勤務を依頼することがあります。
添付ファイル
総務部人事課
電話:0595-22-9605
〒518-8501
伊賀市四十九町3184番地
伊賀市役所総務部人事課
電話: 0595-22-9605
ファックス: 0595-22-9742
電話番号のかけ間違いにご注意ください!