ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

広報いが有料広告を募集しています

[2021年4月14日]

ID:800

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広報いが有料広告

市では、「広報いが」に広告掲載する広告主を募集します。

「広報いが」は、多くの皆さんがご覧になるもので宣伝効果が期待できます。

あなたの会社や店舗のPR・イメージアップに、「広報いが」を活用してみませんか。

掲載概要

◎媒体概要

「広報いが」は、市が発行する広報紙で、市内に全戸配布するほか、各公共施設や商業施設などにも設置されます。

A4判、発行部数は毎号約36,000部です。

◎広告の位置

毎月号の「まちかど通信」2ページ分の下段に最大8枠まで設定します。

まちかど通信画像

◎広告の範囲

掲載できる広告の内容や業種などの決まりがあります。

詳しくは、「広報いが広告掲載要領」、「伊賀市広告掲載要綱」、「伊賀市広告掲載基準」をご覧ください。

広告の規格

大きさ(1枠) 縦5センチメートル×横9センチメートル

色 4色刷り

◆希望により2枠を合わせて使用することもできます。その場合枠の大きさは、縦5センチメートル×横18センチメートルとなります。

◆広告の掲載位置の指定はできません。

広告掲載の期間

広報紙1号を単位とします。

ただし、広告主が希望する場合は12号を超えない範囲で複数月とすることができます。

広告掲載料

1枠20,000円/号 (消費税及び地方消費税を含む。)

※2枠をまとめてひとつの規格とした場合は2枠分(40,000円/号)となります。

広告原稿の作成・提出

掲載広告の版下原稿は、eps形式またはai形式で各自作成の上、電磁的記録媒体に保存するか、電子メールへ添付して提出してください。

◆原稿に写真を使用する場合は、350ppi以上のデータを使用してください。

◆作成経費は広告主の負担となります。

申込方法

広報いが広告掲載申込書(様式第1号)に必要事項を記入の上、次のものを添えて持参または郵送で提出してください。

(1) 掲載を希望する広告の見本(印刷物またはPDF形式)

(2) 広告の版下原稿(電子データ)

(3) 事業所等の概要が確認できるパンフレット等

(4) 業種により必要とされる各種資格証明書、届出書、許可書等の写し

◆申込書は広聴広報課(本庁舎4階)または各支所振興課で配布しています。

◆このページの下部からもダウンロードできます。


※伊賀市広告掲載要綱などに基づき掲載の適否を判断しますので、内容によっては掲載できない場合があります。

※先着順で受け付けます。

申込期限

広告掲載を希望する広報の発行日(複数月に広告掲載を希望する場合は、最初に広告掲載を希望する広報の発行日)の2カ月前(当該日が閉庁日の場合は、直前の開庁日)まで

広告掲載の決定

伊賀市広告掲載要綱および伊賀市広告掲載基準に基づき、広告主と広告内容を審査し、決定します。

掲載の可否については、後日通知します。

広告掲載料のお支払い

広告掲載が可能な場合、市から決定通知書と併せて、納入通知書を郵送します。

市が指定する期日までにお支払いください。

申し込み・問い合わせ

〒518-8501 伊賀市四十九町3184番地(本庁舎4階)
伊賀市企画振興部広聴広報課
電話 0595-22-9636 ファックス 0595-22-9617 Eメール koho@city.iga.lg.jp

関連ファイルのダウンロード

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部広聴広報課

電話: 0595-22-9636

ファックス: 0595-22-9617

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.