<マイナンバーカード申請及び受取の時間外窓口>開設予定日について
- [公開日:2023年11月20日]
- [更新日:2023年11月20日]
- ID:9292
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
マイナンバーカードの申請及び受取のために平日の開庁時間に窓口に来ることが難しい人に向けての時間外臨時窓口を、以下のとおり開設します。
※時間外窓口は予約制です。
マイナンバーカードの申請及び時間外窓口を実施しています。
完全予約制です。
マイナンバーカードの申請については、マイナンバーカードの申請方法(別ウインドウで開く)をご確認ください。
マイナンバーカードの受取については、マイナンバーカードの受取方法(別ウインドウで開く)をご確認ください。
場所 本庁 住民課 15番窓口
※時間外窓口では、カードの交付、申請受付以外は⾏っていませんので、平⽇開庁時間中にお越しください。
※正面玄関が閉まっている時は時間外入口(正面入口に向かって左側)から、守衛の受付を通ってお入りください。
申請時に本⼈確認を⾏うことでマイナンバーカードを郵便で受取ることができる「申請時来庁⽅式」による申請を受付けます。マイナンバーカードの申請に必要な顔写真の無料撮影サービスも⾏いますのでそちらもご利⽤ください。
予約の方法、申請に必要な持ち物などはマイナンバーカードの申請方法(別ウインドウで開く)をご覧ください。
〇平日時間外窓口(午後5時30分から午後7時まで)
11月16日、11月30日、12月7日、12月14日、12月21日、12月28日
〇休日窓口(午前9時から午後1時まで)
12月9日、12月10日
交付通知書(はがき)が届きましたら、受取希望時間を予約のうえお越しください。
(予約されていない場合、カードの受取はできません。)
予約の方法、受取に必要な持ち物など マイナンバーカードの受取方法(別ウインドウで開く)をご覧ください。
〇平日時間外窓口(午後5時30分から午後7時まで)
11月16日、11月30日、12月7日、12月14日、12月21日、12月28日
〇休日窓口(午前9時から午後1時まで)
12月9日、12月10日
伊賀市役所人権生活環境部住民課
住所: 伊賀市四十九町3184番地
電話: 0595-22-9645
ファックス: 0595-22-9643
電話番号のかけ間違いにご注意ください!