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あしあと

    <マイナンバーカード申請及び受取の時間外窓口>開設予定日について

    • [公開日:2022年9月20日]
    • [更新日:2022年9月20日]
    • ID:9292

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    マイナンバーカード申請及び受取の時間外窓口を開設します

    マイナンバーカードの申請及び受取のために平日の開庁時間に窓口に来ることが難しい人に向けての時間外臨時窓口を、以下のとおり開設します。

    ※時間外窓口は予約制です。

    開設日時

    〇平日時間外窓口(木曜日、午後5時30分から午後7時30分まで)

     9月22日、9月29日、10月6日、10月13日、10月20日、10月27日、11月10日、11月17日、11月24日、12月1日、12月8日、12月15日、12月22日

    〇土・日曜日窓口(午前9時から12時まで、午後1時から5時まで)

     9月24日、9月25日、10月8日、10月9日、10月22日、10月23日、11月12日、11月13日、11月26日、11月27日、12月10日、12月11日、12月24日、12月25日

    場所

    本庁 住民課 15番窓口

    ※入口で検温と手指消毒にご協力ください

    ※正面玄関が閉まっている時は時間外入口(正面入口に向かって左側)から、守衛の受付を通ってお入りください

    カード受取の人

    交付通知書(はがき)が届きましたら、受取希望時間を予約のうえお越しください。

    (予約されていない場合、カードがご用意できない可能性があります。)


    予約の方法、受取に必要な持ち物などはこちらをご覧ください。

    カード申請の人

    申請時に本⼈確認を⾏うことでマイナンバーカードを郵便で受取ることができる「申請時来庁⽅式」による申請を受付けます。マイナンバーカードの申請に必要な顔写真の無料撮影サービスも⾏いますのでそちらもご利⽤ください。


    予約の方法、申請に必要な持ち物などはこちらをご覧ください。

    その他

    混雑時は順番にお待ちいただくことがあります。感染症予防にご協⼒ください。
    土・日曜日窓口では、カードの交付、申請受付以外は⾏っていませんので、平⽇開庁時間中にお越しください。

    お問い合わせ

    伊賀市役所人権生活環境部住民課

    住所: 伊賀市四十九町3184番地

    電話: 0595-22-9645

    ファックス: 0595-22-9643

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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