ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

令和2年度職員提案制度

[2021年8月31日]

ID:9082

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市行政全般について、職員の積極的な提案を奨励し、想像力、研究心および市政運営への参加意欲を高めるとともに、行政運営の改善および効率化に資するため、伊賀市職員提案制度を実施しています。

制度内容について

提案の流れについては以下をご参照ください。


職員提案の流れ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

提案内容と審査結果について

1.提出された提案

以下の1件の提案が提出されました。

・係制及びスタッフ制を廃止し、担当制とする。


2.庁内公開とプレゼンテーション

提案されたアイデアを庁内で共有し、全庁職員からの意見を募集するとともに、担当課へ提案に対する見解を求めました。

上記の結果を踏まえ、令和3年4月15日(木)の職員提案プレゼンテーションを実施しました

職員提案票

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
当日の様子
当日の様子2

3.審査の結果

令和3年4月15日(木)のプレゼンテーション後に伊賀市職員提案審査会が開催されました。

審査結果

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

4.表彰式

令和3年5月19日(水) 総合政策会議において、職員提案審査会会長である岡本市長から表彰状が授与されました。
表彰の様子
表彰の様子2

お問い合わせ

伊賀市役所企画振興部総合政策課

電話: 0595-22-9620

ファックス: 0595-22-9672

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.