ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    令和2年度職員提案制度

    • [公開日:2021年8月31日]
    • [更新日:2021年8月31日]
    • ID:9082

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    市行政全般について、職員の積極的な提案を奨励し、想像力、研究心および市政運営への参加意欲を高めるとともに、行政運営の改善および効率化に資するため、伊賀市職員提案制度を実施しています。

    制度内容について

    提案の流れについては以下をご参照ください。


    提案内容と審査結果について

    1.提出された提案

    以下の1件の提案が提出されました。

    ・係制及びスタッフ制を廃止し、担当制とする。


    2.庁内公開とプレゼンテーション

    提案されたアイデアを庁内で共有し、全庁職員からの意見を募集するとともに、担当課へ提案に対する見解を求めました。

    上記の結果を踏まえ、令和3年4月15日(木)の職員提案プレゼンテーションを実施しました

    当日の様子
    当日の様子2

    3.審査の結果

    令和3年4月15日(木)のプレゼンテーション後に伊賀市職員提案審査会が開催されました。

    4.表彰式

    令和3年5月19日(水) 総合政策会議において、職員提案審査会会長である岡本市長から表彰状が授与されました。
    表彰の様子
    表彰の様子2

    お問い合わせ

    伊賀市役所企画振興部総合政策課

    電話: 0595-22-9620

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム