ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

平成29年度一般競争入札公告(物品購入等)11月

[2017年11月28日]

ID:5094

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

現在の募集状況です。
入札に係る申請書類はこのページの最下段に添付しています。

一般競争入札参加申請に関するお知らせ

  • 一般競争入札に係る入札参加資格確認申請書は、持参のみの提出となります。
  • 一般競争入札参加資格確認申請書については、受付の控え(写し)を交付いたしませんので、必要な方はあらかじめ申請書のコピーを持参してください。(契約監理課ではコピーはいたしません。)
  • 納税証明書等は、入札日から起算して6カ月以内のものを提示してください。(提出は不要です。)
    ※可能な限り原本の提示を求めますが、持ち出しが不可能な場合等は写しの提示でも可とします。
  • 一般競争入札の入札方法については「一般競争入札の概要について(物品・役務)」、「郵便入札について」をご覧ください。

 

 

発注に関するお知らせ

  • 仕様書は、下記からダウンロードしてください。なお、仕様書等のファイルがない場合は契約監理課での交付となります。

平成29年11月29日公告分

  ※11月29日分公告はありません。

平成29年11月22日公告分

伊賀市立上野総合市民病院白衣類賃貸借

・担当課:病院総務課

・公告日:平成29年11月22日

・締切日:平成29年11月28日

学校給食用食器

・担当課:学校教育課

・公告日:平成29年11月22日

・締切日:平成29年11月28日

平成29年11月15日公告分

  ※11月15日分公告はありません。

平成29年11月8日公告分

生活保護システム用機器賃貸借

・担当課:生活支援課

・公告日:平成29年11月8日

・締切日:平成29年11月14日

平成29年11月1日公告分

平成30年度固定資産税納税通知書等印刷製本及び封入封緘業務委託

・担当課:課税課

・公告日:平成29年11月1日

・締切日:平成29年11月7日

平成30年度市・県民税及び軽自動車税納税通知書等印刷製本及び封入封緘等業務委託

・担当課:課税課

・公告日:平成29年11月1日

・締切日:平成29年11月7日

申請様式

入札参加資格 確認申請書(物品)

入札参加資格 確認申請書(役務)

プロポーザル参加資格 確認申請書(役務)

申請書類

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

履行実績書

お問い合わせ

伊賀市役所総務部契約監理課

電話: 0595-22-9810

ファックス: 0595-22-9837

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.