ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    税務関係窓口時間延長のお知らせ

    • [公開日:2022年4月1日]
    • [更新日:2022年4月14日]
    • ID:2945

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    税務関係窓口時間延長についてお知らせします。

    伊賀市では、市民の皆さまへの税サービス向上を図るため、窓口業務の一部を毎週木曜日に延長しています。平常業務時間内に窓口に来ることができない方は、ぜひご利用ください。なお、各支所については延長しておりませんのでご注意ください。

    • 実施日 毎週木曜日(祝日を除く)
    • 時間 午後7時30分まで
    時間延長する窓口業務内容
    実施窓口取扱い業務問い合わせ先
    本庁収税課 
    2階5番窓口
    ・所得証明書の交付(ただし、申告が終了しているもの)     
    ・課税証明書の交付(ただし、申告が終了しているもの)  
    ・営業証明書の交付(ただし、届出が終了しているもの)  
    ・納税証明書の交付
    ・完納証明書の交付
    ・市税の収納および納税相談
    収税課
    22-9612(直通)
    22-9615(直通)
    本庁課税課
    2階6番窓口
    ・原動機付自転車等の登録および廃車手続き等課税課
    22-9613(直通)

    ※上記以外の業務については、対応できませんのでご注意ください。
    ※バーコード付きの納付書で納付する場合は、コンビニエンスストアのご利用が便利です。ただし取扱期限を過ぎた納付書はコンビニエンスストアではご利用いただけません。
    ※申請方法や手数料等については、税務証明交付等の申請方法軽自動車の手続きをご確認ください。
    ※郵便による申請も受付けています。