ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

平成31年度一般競争入札公告(物品購入等)5月

[2019年5月29日]

ID:6610

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

現在の募集状況です。
入札に係る申請書類はこのページの最下段に添付しています。

一般競争入札参加申請に関するお知らせ

  • 一般競争入札に係る入札参加資格確認申請書は、持参のみの提出となります。
  • 一般競争入札参加資格確認申請書については、受付の控え(写し)を交付いたしませんので、必要な方はあらかじめ申請書のコピーを持参してください。(契約監理課ではコピーはいたしません。)
  • 納税証明書等は、入札日から起算して6カ月以内のものを提示してください。(提出は不要です。)
    ※可能な限り原本の提示を求めますが、持ち出しが不可能な場合等は写しの提示でも可とします。
  • 入札参加資格がある方への通知は行いません。参加資格がない方へのみファックスおよび郵送で通知します。
  • 一般競争入札の入札方法については「一般競争入札の概要について(物品・役務)」、「郵便入札について」をご覧ください。

発注に関するお知らせ

  • 仕様書は、下記からダウンロードしてください。なお、仕様書等のファイルがない場合は契約監理課での交付となります。

令和元年5月29日公告分

【賃貸借】公用車賃貸借(粗大ごみ戸別収集運搬トラック)

  • 担当課:廃棄物対策課
  • 公告日:令和元年5月29日
  • 締切日:令和元年6月4日

令和元年5月22日公告分

【物品】内視鏡用超音波観測装置一式

  • 担当課:病院総務課
  • 公告日:令和元年5月22日
  • 締切日:令和元年5月28日

令和元年5月15日公告分

【物品】救急自動車の購入

  • 担当課:消防総務課
  • 公告日:令和元年5月15日
  • 締切日:令和元年5月21日

【賃貸借】地域包括支援センター内 障がい者相談支援センター パソコン等賃貸借

  • 担当課:地域包括支援センター
  • 公告日:令和元年5月15日
  • 締切日:令和元年5月21日

令和元年5月8日公告分

 ※5月8日分公告はありません

申請様式

入札参加資格 確認申請書(業務委託)

入札参加資格 確認申請書(物品)

入札参加資格 確認申請書(賃貸借)

プロポーザル参加資格 確認申請書(役務)

申請書類

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

履行実績書

お問い合わせ

伊賀市役所総務部契約監理課

電話: 0595-22-9810

ファックス: 0595-22-9837

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.