ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    平成31年度一般競争入札公告(物品購入等)10月

    • [公開日:2019年11月7日]
    • [更新日:2019年11月7日]
    • ID:7025

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    現在の募集状況です。
    入札に係る申請書類はこのページの最下段に添付しています。

    一般競争入札参加申請に関するお知らせ

    • 一般競争入札に係る入札参加資格確認申請書は、持参のみの提出となります。
    • 一般競争入札参加資格確認申請書については、受付の控え(写し)を交付いたしませんので、必要な方はあらかじめ申請書のコピーを持参してください。(契約監理課ではコピーはいたしません。)
    • 納税証明書等は、入札日から起算して6カ月以内のものを提示してください。(提出は不要です。)
      ※可能な限り原本の提示を求めますが、持ち出しが不可能な場合等は写しの提示でも可とします。
    • 入札参加資格がある方への通知は行いません。参加資格がない方へのみファックスおよび郵送で通知します。
    • 一般競争入札の入札方法については「一般競争入札の概要について(物品・役務)」、「郵便入札について」をご覧ください。

    発注に関するお知らせ

    • 仕様書は、下記からダウンロードしてください。なお、仕様書等のファイルがない場合は契約監理課での交付となります。

    令和元年10月30日公告分

    【業務委託】伊賀市第6次高齢者福祉計画・第8期介護保険事業計画の策定に係るニーズ調査・分析(介護予防・日常生活圏域ニーズ調査、在宅介護実態調査)及び計画策定業務

    • 担当課:介護高齢福祉課
    • 公告日:令和元年10月30日
    • 締切日:令和元年11月5日

    【業務委託】令和2年度固定資産税納税通知書等印刷製本及び封入封緘業務委託

    • 担当課:課税課
    • 公告日:令和元年10月30日
    • 締切日:令和元年11月5日

    令和元年10月23日公告分

    【物品】防火衣一式の購入

    • 担当課:消防総務課
    • 公告日:令和元年10月23日
    • 締切日:令和元年10月29日

    令和元年10月16日公告分

     ※10月16日分公告はありません

    令和元年10月9日公告分

    【賃貸借】情報系プリンタ賃貸借

    • 担当課:広聴情報課
    • 公告日:令和元年10月9日
    • 締切日:令和元年10月15日

    【物品】伊賀市地区市民センター事務用パソコン

    • 担当課:地域づくり推進課
    • 公告日:令和元年10月9日
    • 締切日:令和元年10月15日

    令和元年10月2日公告分

     ※10月2日分公告はありません

    申請様式

    入札参加資格 確認申請書(業務委託)

    入札参加資格 確認申請書(物品)

    入札参加資格 確認申請書(賃貸借)

    プロポーザル参加資格 確認申請書(役務)

    履行実績書