ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    伊賀市農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する計画

    • [公開日:2022年8月3日]
    • [更新日:2022年8月3日]
    • ID:4281

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律に基づく促進計画について

     伊賀市では、農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律に基づく、各交付金(多面的機能支払・中山間地域等直接支払・環境保全型農業直接支援)事業を実施するため、促進計画を下記のとおり制定しました。

     なお、農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律につきましては、農林水産省ホームページをご確認ください。

     また、三重県においては、農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律に基づく基本方針を制定しています。詳しくは、三重県ホームページをご確認ください。

    伊賀市農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する計画

    多面的機能発揮促進事業に関する計画の概要の公表について

    多面的的機能支払交付金

     伊賀市で多面的機能支払交付金の交付を受ける活動組織の事業計画について、農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律(平成26年法律第78号)第7条の規定に基づき、多面的機能発揮促進事業に関する計画を認定したので、同条第6項の規定に基づき、事業計画の概要を公表します。

     なお、多面的機能支払交付金につきましては、伊賀市多面的機能支払交付金のページをご確認ください。

    中山間地域等直接支払交付金

     伊賀市で中山間地域等直接支払交付金の交付を受ける集落の事業計画について、農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律(平成26年法律第78号)第7条の規定に基づき、多面的機能発揮促進事業に関する計画を認定したので、同条第6項の規定に基づき、事業計画の概要を公表します。

     なお、中山間地域等直接支払交付金につきましては、伊賀市中山間地域等直接支払交付金のページをご確認ください。

    環境保全型農業直接支払交付金

     伊賀市で環境保全型農業直接支払交付金の交付を受ける農業者団体について、農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律(平成26年法律第78号)第7条の規定に基づき、多面的機能発揮促進事業に関する計画を認定したので、同条第6項の規定に基づき、事業計画の概要を公表します。

     なお、環境保全型農業直接支払交付金につきましては、伊賀市環境保全型農業直接支払交付金のページをご確認ください。