ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    令和2年度一般競争入札公告(物品購入等)7月

    • [公開日:2020年8月19日]
    • [更新日:2020年8月19日]
    • ID:7972

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    現在の募集状況です。
    入札に係る申請書類はこのページの最下段に添付しています。

    一般競争入札参加申請に関するお知らせ

    • 一般競争入札に係る入札参加資格確認申請書は、持参のみの提出となります。
    • 一般競争入札参加資格確認申請書については、受付の控え(写し)を交付いたしませんので、必要な方はあらかじめ申請書のコピーを持参してください。(契約監理課ではコピーはいたしません。)
    • 納税証明書等は、入札日から起算して6カ月以内のものを提示してください。(提出は不要です。)
      ※可能な限り原本の提示を求めますが、持ち出しが不可能な場合等は写しの提示でも可とします。
    • 入札参加資格がある方への通知は行いません。参加資格がない方へのみファックスおよび郵送で通知します。
    • 一般競争入札の入札方法については「一般競争入札の概要について(物品・役務)」、「郵便入札について」をご覧ください。

    発注に関するお知らせ

    • 仕様書は、下記からダウンロードしてください。なお、仕様書等のファイルがない場合は契約監理課での交付となります。

    令和2年7月29日公告分

    【物品】消防ポンプ自動車(CD-Ⅰ型)の購入

    • 担当課:消防総務課
    • 公告日:令和2年7月29日
    • 締切日:令和2年8月4日

    【物品】自動心臓マッサージ器の購入

    • 担当課:消防総務課
    • 公告日:令和2年7月29日
    • 締切日:令和2年8月4日

    【物品】感染防止衣の購入

    • 担当課:消防総務課
    • 公告日:令和2年7月29日
    • 締切日:令和2年8月4日

    【賃貸借】大山田支所カラーデジタル複合機賃貸借

    • 担当課:大山田支所振興課
    • 公告日:令和2年7月29日
    • 締切日:令和2年8月4日

    【物品】電子カルテ用パソコン購入

    • 担当課:病院総務課
    • 公告日:令和2年7月29日
    • 締切日:令和2年8月4日

    【公募型プロポーザル方式】阿山ふるさとの森公園周辺公共施設における公民連携事業導入支援業務委託

    • 担当課:阿山支所振興課
    • 公告日:令和2年7月29日
    • 締切日:令和2年8月5日

    令和2年7月22日公告分

     ※7月22日分公告はありません

    令和2年7月15日公告分

     ※7月15日分公告はありません

    令和2年7月8日公告分

    【物品】小中学校全自動製氷機購入

    • 担当課:教育総務課
    • 公告日:令和2年7月8日
    • 締切日:令和2年7月14日

    令和2年7月1日公告分

    【業務委託】小中学校消防設備点検業務委託

    • 担当課:教育総務課
    • 公告日:令和2年7月1日
    • 締切日:令和2年7月7日

    【物品】医療被ばく線量情報管理システム購入

    • 担当課:病院総務課
    • 公告日:令和2年7月1日
    • 締切日:令和2年7月7日

    申請様式

    入札参加資格 確認申請書(業務委託)

    入札参加資格 確認申請書(物品)

    入札参加資格 確認申請書(賃貸借)

    プロポーザル参加資格 確認申請書(役務)

    履行実績書