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令和2年度一般競争入札公告(物品購入等)7月

[2020年7月1日]

ID:7972

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現在の募集状況です。
入札に係る申請書類はこのページの最下段に添付しています。

一般競争入札参加申請に関するお知らせ

  • 一般競争入札に係る入札参加資格確認申請書は、持参のみの提出となります。
  • 一般競争入札参加資格確認申請書については、受付の控え(写し)を交付いたしませんので、必要な方はあらかじめ申請書のコピーを持参してください。(契約監理課ではコピーはいたしません。)
  • 納税証明書等は、入札日から起算して6カ月以内のものを提示してください。(提出は不要です。)
    ※可能な限り原本の提示を求めますが、持ち出しが不可能な場合等は写しの提示でも可とします。
  • 入札参加資格がある方への通知は行いません。参加資格がない方へのみファックスおよび郵送で通知します。
  • 一般競争入札の入札方法については「一般競争入札の概要について(物品・役務)」、「郵便入札について」をご覧ください。

発注に関するお知らせ

  • 仕様書は、下記からダウンロードしてください。なお、仕様書等のファイルがない場合は契約監理課での交付となります。

令和2年7月1日公告分

【業務委託】小中学校消防設備点検業務委託

  • 担当課:契約監理課
  • 公告日:令和2年7月1日
  • 締切日:令和2年7月7日

【物品】医療被ばく線量情報管理システム購入

  • 担当課:病院総務課
  • 公告日:令和2年7月1日
  • 締切日:令和2年7月7日

申請様式

入札参加資格 確認申請書(業務委託)

入札参加資格 確認申請書(物品)

入札参加資格 確認申請書(賃貸借)

プロポーザル参加資格 確認申請書(役務)

申請書類

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履行実績書

お問い合わせ

伊賀市役所総務部契約監理課

電話: 0595-22-9810

ファックス: 0595-22-9837

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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