ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    行政評価について(平成22年度)

    • [公開日:2017年2月1日]
    • [更新日:2017年2月1日]
    • ID:2096

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    伊賀市の行政評価システムについて

    伊賀市では、社会環境の変化に対応し、「市民の視点に立った効果的で効率的な行財政運営」を実現するため、平成18年度から「行政評価」を導入し、行政活動の改革・改善に取り組んでいます。

    1.行政評価システムについて

    2.行政評価システムの推進の経過について

    3.平成22年度の行政評価について

    4.これまでの行政評価の取組と評価結果について

    5.評価シートに関するご質問について

    • 評価シートに書かれた個々の事務事業の内容につきましては、評価シート左上の担当部課名および作成者氏名欄に記載している担当者に問い合わせてください。(評価シートには、連絡先の電話番号を記載しています。)
    • 評価のシステムに関するご質問やご意見については、総務課(電話0595-22-9622)にご連絡ください。

    お問い合わせ

    伊賀市役所デジタル自治推進局

    電話: 0595-22-9622

    ファックス: 0595-22-9672

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム