ページの先頭です
日本語
メニューの終端です。

市内・準市内業者の格付名簿について(工事)

[2021年6月3日]

ID:2455

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

伊賀市建設工事入札参加資格者格付基準に基づき、令和3年6月からの格付名簿を公開します。

「市内・準市内 工事格付名簿」 詳しい内容はリンク先をご参照ください。

1.今年度も、工事成績評定結果を格付基準の点数に反映しました。

昨年度同様、工事成績評定結果による加算(プラスの場合のみ)を、希望により辞退することができます。希望する場合は申請書をご提出ください。提出期限は令和3年6月30日とします。
なお、申請書を受理した時点で格付の再判定を行いますが、再判定後の格付は翌年度5月31日まで固定されるため、再申請はできません。

2.格付基準の点数に変更はありません。

伊賀市の一般競争入札の参加要件は完成工事高を基本としていることから、格付されたランクの参加要件から考えて完成工事高が低い場合、申請により格付のランクを1つ下にすることができます。提出期限は令和3年6月30日とします。
なお、申請を受理した時点で格付の再判定を行いますが、再判定後の格付は翌年度5月31日まで固定されるため、再申請はできません。

※1、2両方の申請はできません。

お問い合わせ

伊賀市役所総務部契約監理課

電話: 0595-22-9810

ファックス: 0595-22-9837

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Iga city All Rights Reserved.