ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    令和5年度納税状況の確認について(物品等)

    • [公開日:2023年11月1日]
    • [更新日:2023年11月1日]
    • ID:11431

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

     令和3年11月に実施した4年に1度の更新手続きから2年が経過する中で、物品・業務委託に登録されている事業者の納税状況を確認します。
     令和5年6月30日時点で伊賀市に登録がある業者の本社へ、11月上旬に三重県市町総合事務組合から更新の通知がありますので、期間内に必要書類を提出してください。
    提出されない場合、令和6年度以降の入札に参加できなくなりますので、ご注意ください。 

    中間期納税状況確認に関するお知らせ

    提出期限

    令和5年11月11日(土)~12月25日(月)(当日消印有効)

    申請書および提出要領

    三重県市町総合事務組合ホームページをご覧ください。
    ※伊賀市での受付は行っておりませんのでご注意ください。

    提出方法

    郵送

    提出・問い合わせ先

    〒514-0003
    三重県津市桜橋二丁目96番地
    三重県市町総合事務組合 情報推進課 共同受付・審査担当
    電話059-221-3701 ファックス059-227-5494